1番最初に会った人の話

横浜中華街でお会いした。

残念だったことは

写真より太っていて

隣にいたのにわからなかった。

 

雨の日だったのでわかりにくいこともあるけど、写真詐欺は一気に冷めるのでやめたほうがいい。

後になってわかったこと

男性でも写真詐欺多いですね。

まずは会ってもらうことも大切だけど

イメージが悪くなるのでやらないほうがいいと思う。

 

ご飯は雀の巣だったかな。

中華街の有名なお店の個室利用。

良いものを食べました。

年収も1000万円以上の高いかたでしたが

会社を1人で0から作ったかたなので

少し悪の印象が高かったかな笑

 

終電がなくなりそうだったので

帰ろうとしたら

タクシー代を出すので

行きつけのバーで飲もうとのことで飲んで

帰ったんですが

タクシー代が足りなかったのが

すごく残念。

 

お断りしました。