元彼の話②

元彼の良かったところも沢山ある。

悪いところも沢山あったけど笑

 

良いところ

・リアクションがオーバーでよく感動して一緒にいると楽しい

・褒めてくる

・足が長い

・車はレクサス。帰りは結構送迎してくれる。

・目が大きい

・趣味が共通(ホテル遊び)

同じ趣味の人が周りにあんまりいないので貴重だと思っていた。

 

悪いところ

・約束を守るつもりがない(指摘したら私を悪者にする)

・噂話が好き

・基本人を信用してないので、私にもそういうところがある

・思いやりがない

・独断主義

・give &takeの精神なし。貰えるだけ貰う。欲深い。

・嘘をよくつく(何回も同じ話をするのでその度に内容が変わるのでバレる)

・子供嫌いなので子供はいらないと言われた

 

 

マッサージしあいっこもするにはするけど、疲れたと言ってすぐにやめるので

私ばかりがスタンダードかな笑