年収だけで選ぶと失敗する

年収の高い人全員が気前の良い人なわけではない。

 

お金持ちで残っている人ってそれなりに残っている理由がある可能性が高い

と思って接してもいいと思う。

 

意外と年収の少ない人のほうが

俺は男なので全部出すよ

って人も多い。

 

私は年収が全てではないと思う。

お金の負担比率の価値観

のほうが大切。

女性には出させたくないか

払える分は払って欲しいのか

最初は内心思っていて

いつか堂々と言ってくる。

 

・自立した女性が好き

・働いている女性を尊敬する

・男女平等

・女性で払いたい人もいるからね

 

がキーワード。

 

こういうことをよく口にする人は

こちらの金銭的負担が高い可能性がある。

最初は見栄をはって気前が良いけど

あとあと堂々と主張してくるかもしれない。